a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ以上望むものは何もない。 

F1マジアツいねw



カナダGP!!まさかのライコネン・ハミルトンのリタイア…



さぁどうなるかなw



とりあえず、アロンソ応援してるから勝ってほしいなv






近況…解剖実習があと2回…



内蔵ヤバス。予習しないで臨むのはダメですね。



今日はがんばって予習するぞ!!



法学マジでつまんないしな…




あぁ!!!



アロンソー!!!!



まさかの…え、うそ…



あぁ…



そんなぁ!!!!



最近F1だけが楽しみなのに…泣



ショック~アロンソ~




あぁ、で、何だっけか。



っと…あぁ!!



一貴もかよ!!



カナダGP…すごいことになってるね…



去年もクビサがクラッシュして、やばかったんだよね~



今年はがんばってるなw



がんばってほしぃわ><





で、何だっけか。



最近人とかかわるのがとてもイヤです。



一人でいたいんだけど、そうもいかないよねぇ。



と思って頑張ってるとこデス。



もうどうやって友達作っていいかわからんわw




今の気分は、ハチクロにでてくる、森田兄デス。



なんかね~共感できることが多かった。



泣きたくても泣けない、自分を抑えてる感じ。



心配されるのも、忍だけで、自分の様子には誰も気づかない。



気づいてほしいのもあるけど、気づかれないでよかったってのもある。



強い自分でいたいから、がんばって弱い自分を隠すのです。



泣かないよ。



きっと…まだ頑張れるから。





まだまだ子供だね~早く精神的にも大人になりたいわw



がんばるぞー!!
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


