a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキっとする瞬間 

ちょっとしたしぐさとか、言動とかにドキっとすることないですか?w

ときめきの意味で笑

最近はめっきりなくなったけど、この前ちょっとだけあった

これが続けば恋になるんだろうけどなぁ…ないな

あぁ~恋したいな



とキモすなことを最近考えている…

ホントね~5月病いやしてほしいよ



今日とか折角休みなのに、無駄に一日過ごしたし…

解剖やんなきゃなのにな~

筋肉の名前を今一生懸命覚えてるとこですwww

お気に入りは、前腕筋膜張筋です。嫌いなのは肘筋です。

後肢は全体的にきらいです。


このまえ飲み会の時に、骨がついてきたソーセージっぽいものがあって、

何の骨か5分くらい議論してました汗

これ普通の飲み会なら引くよねwww

ちなみに大腿骨だろうと結論づけられましたw



あした学校行く前に、ちょっとおもしろいものを買ってきたいと思いますw

upできたらするので、お楽しみに笑
スポンサーサイト
ときめきって最高ですよね^^
ふるぅとさんは どんな人にときめいたんですか??
聞きたいなぁ~~
[ 2008/05/31 01:24 ] aki [ 編集 ]
>akiさん
さぁどんな人でしょうね(・∀・)
秘密です笑
[ 2008/06/01 00:15 ] さゆり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


