a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入生 

突然ですが、

私は生協学生委員会というのに入っていて、

新入生向けのイベント担当をしています。

ということで、この時期最高に忙しいです(^^)

…勉強出来ない…(´Д`;)

勉強しようにもそっちばっかり気になって、

集中できない…。

最近の勉強と言えば、塾で教える高校生物くらい。

私は長になるより、サポートする方が向いてる。

リーダーシップじゃなくて、フォロアーシップ(だっけ??)も大事(^^)

ノーパソ欲しいな…通学中に作業できないのはイタイ(´Д`;)

そのうち買おうかなw

お金貯めなきゃ(・∀・)

ふぅ…
ノーパソが、ノーパンに見えたうちゎ既にもうどうしようもないwwっうぇw
[ 2008/03/30 21:39 ] チョコピー [ 編集 ]
>チョコピー
ちょwてか、文つながんないし(笑)
[ 2008/04/01 15:06 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


