a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入学式 

今日は入学式でした

合宿で知り合った子は見かけなかった(-ωー)
父兄も来てたから、人が多くて。
その代わりといっては何ですが、隣の席に座った子達と話せましたw
話せる人が結構出来てきてうれしい限りです(*´д`*)

1時間足らずで終ったw


明日からはガイダンス。まだ授業は先みたい。
テストないと思ってたら、あるし…
英語だけでも勘を取り戻さなきゃ。
スポンサーサイト
こんにちは◎
入学おめでとうございます!!(笑)

私はやっぱり獣医を諦められず、後期を蹴ってしまいました^_^;
今年は予備校で1年がんばります。

モチベーションUP↑↑のために、これからもちょこちょこ覗かせていただきます(^。^)
コメントを残すことは少ないと思いますが・・

大学のことなど、これから楽しみにしていますね。よく遊んでよく学んで素敵な獣医さん(or研究者?)になってくださいな(^^)
[ 2007/04/06 14:24 ] a88 [ 編集 ]
入学おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

俺もふるぅとさんに来年は続きたいと思ってるんで!
色々大学のこと書いて下さいね。またのぞきにくるので!

あと何かアドバイス的なことがあれば教えて下さい。
また一年よろしく!

a88さんも頑張りましょう!
[ 2007/04/06 16:26 ] 犬好き [ 編集 ]
>a88さん
ありがとうございます!!

マジですかΣ(゚Д゚)
あと1年…頑張ってください!応援してます☆

こんなblogでよければ、のぞいてやってください 笑
もしなにかあればいつでもどうぞw

その要望にこたえられるようにがんばります(*´д`*)


>犬好きさん
ありがとうございます☆

犬好きさんもあと1年がんばってください!
こんなblogでよければ、いつでも見てください(´ω`)

アドバイス!? 
そんなこと言える立場じゃないですが…
私が受験で一番に感じたことは、

体調はもちろん精神面でも、自己管理することが大切

ってことでしょうか…。
こんなの言われなくてもわかってますよね(´д`;)

こんな私でよければ、よろしくおねがいします♪
[ 2007/04/07 00:09 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


