a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準1 

漢検準1の勉強をし始めました(・∀・)



多分もうこの先漢字の勉強しないと思ったので笑



読みの時点でもうわからないやつばっかりです。



旧字体→常用漢字に直すとか無理でしょ。



2級までと違って本格的な勉強が必要そうです…



久々に燃えてきたり♪



TOEICもちょくちょくやってますが、



前までの英語力はなく…泣きそうです。



まぁさぼってた私が悪いんですけどね



今年中には750over目指してがんばりますー
スポンサーサイト
お久しぶりです!

・・と言っても、覚えておられるかは分からないですが^_^;
去年D介さんのブログでコメントしたりしてたa88というものです。
一足遅れて、私も今年、ようやく獣医学科への入学が決まりました。
残念ながら北大ではありませんが、去年二浪を決めたとき、「来年無事合格できたら、ふるぅとさんやD介さんには絶対報告にこよう!」って思ってたので、お邪魔させていただきました。
残念ながらD介さんの居場所(?)は分からず報告できそうにないのですが・・
とりあえず、そういうことです!(笑)

ではでは・・唐突に失礼致しましたm(__)m
[ 2008/03/22 17:38 ] a88 [ 編集 ]
>a88さん
合格おめでとうございます!!
ちゃんと覚えてますよw

この時期ということは国立…!?学校は違えども、これからは同じ獣医学生として頑張っていきましょう!!
もし、どこかであったりなんかしたら、よろしくお願いします笑
[ 2008/03/23 01:29 ] ふるぅと [ 編集 ]
さゆりさんに召還されました!笑

a88さんおめでとうございます!!!
なんか知り合いが一人でも受かれば嬉しいものですなぁ・・

D介も腐りきっていますが日々なんとか生きてますよ☆
[ 2008/03/23 01:49 ] D介 [ 編集 ]
わ!ありがとうございます!!
D介さんもいる!!

>>ふるぅとさん
南の方ですが、一応国立です;
本当に、いつか会うことがあったらそのときはよろしくお願いします(^-^)

>>D介さん
わざわざありがとうございますw
去年あのブログには本当にお世話になりましたm(__)m!だから、こうしてきちんと報告できてよかったです(^^)b


ではでは(^o^)ノシ
[ 2008/03/24 08:54 ] a88 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


