a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諦めなければ夢は叶う 

某大学で仮面浪人してたらしい友達が、



この度現役・一浪の時に第一志望にしてた大学に受かったらしいですw




仮面浪人してたのは、合格して初めて知った。




今何してるのかわからなかったのは、こういうことだったんだと納得(´ω`)




心からおめでとう。




そして…私も~








なんて到底思えなかった。




現状で満足してるしね♪




今度会う時が楽しみだw
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


