a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっててよかった公○式 

今プロフェッショナルで羽生さんの再放送やってた。

そういえば、公文やり始めたのもこの頃だw

小1…2??

まぁ適当にやってましたが(・∀・)週1枚とかだしwww
もっと真面目にやればよかったかなー

数学とか大体公文でやったものが基になってたしさ。

中学の時ももちろんやってたけど(わかる人にしかわからない事情w)、やっぱり小学生の勢いには勝てないよ。

公文で数学ⅡBまで真面目にやってたら数学出来たのかな…

今更だけど(´Д`;)

英語も中学は授業寝てても割といけたし…

ま、しゃべれはしませんが。

ぁー今更だな(・∀・)

過去を振り返るのはやめようーw

で、羽生さんだよ!!

やっぱりいいよね。共感できたり、学ぶ事がいっぱいある。

直感は経験から。

やっぱり努力だよね。能力って元々もあるけど、最終的には努力による部分が多いんじゃないかな。

努力嫌いな私は…うーん。…飽きっぽいんだよな…うーん…

努力できるように気持ちもってかないと。がんばらなきゃ(>_<)
スポンサーサイト
今公文でバイトやってるけど、小2で中3レベルやってる子がおるwww
あらえぐいわwww
[ 2008/02/27 10:19 ] チョコピー [ 編集 ]
>チョコピー
公文でバイトやってるのか!!いいなー私もそっちがいいー小さい子かわゆすだし(>_<)

まぁ…いるんだよね、そういう子wえぐくはないでしょー
頑張って(^^)
[ 2008/02/27 16:19 ] ふるぅと [ 編集 ]
僕もテレビでちょっと観てたんですが、羽生さんが「走り続けられることが才能」って言ってたのを聞いて何かぞくっとしました。
本当に心からそう言える人ってすごいですよね。
[ 2008/02/27 21:22 ] 新 [ 編集 ]
>新さん
努力出来るってことが才能。それ言える人はいつも努力出来てる人だけですよね。
天才は1%の閃きと99%の努力…か(・ω・)
そういえば頭いいなーと思ってた人はいつも勉強してた気がします。というか、自分のペースでしっかり息抜きも出来てましたしね。
うん、努力していきましょう(笑)
[ 2008/02/27 22:29 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。