a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

折角の勉強癖を 

このままにするのはダメだよね!!

ってことで、英語やります!!

TOEICは去年の6月以来受けてないしね。

次は750は取りたいっす。


あとは、塾の勉強かな。

中学の理科を全て教えられるようにしたい。

今は化学と生物と物理の一部しかしらんし(´Д`;)地学って何。

あと数学は中学の解き方若干忘れてるし。

英語も意外にフィーリングでやってたからな。受験英語も触れておこう…

来年は高3の面倒も見なきゃだし。

時給安いけどがんばろ(;_;)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


