a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう寒いのなんのって 

新歓合宿行ってきた


2日間あいにくのお天気で雪



感想としては、
気が合いそうな子とめぐり合えたので、よかった~(´ω`)

サークルは何入るか悩み中。
とりあえず、チラシだけはもらった 笑
生協もいいかな~とも思ってたり。ブースで話聞けなかったけど…。
入らないっていう選択肢もありかなーとは思うけど、なかなかね。
先輩とのつながりは持ちたいし。



富士急は、ドドンパ乗った!!
あれってあんな怖かったっけ!?w
数年前よりも怖かった気がする…。

ええじゃないかには乗れなかった。だって2時間待ち。
4時間くらいしか滞在できなかったからねー。
でも、見ただけで怖そうだったよあれ…。
次行った時は、乗って…みよう…かな?
かなりの勇気が必要。

超・戦慄迷宮もいければよかったんだけど(´ω`)
あれも結構長いからねw お化け屋敷無理って子もいたし。
前に行ったからこれもいいとしよう。

あとは、なんかそこらへんのすぐ乗れるアトラクション乗って終わり。
4時間じゃ厳しいや。
今度もし行けたら、全部乗るぞー!!



ってことで、明日は入学式。
早く寝たいとおもいます。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


