a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も終わりです 

今年も終わりですね~。




今年は…大学生になれたことで、行動範囲も広がったし、交友関係も広くなって、




今まで以上に色々経験できた年だと思いました。



大学生活は楽しい…けど、ちょっと勉強の方がおろそかになりすぎたかなって思います…



去年折角がんばったものを少し崩しちゃったな…orz



なんとか挽回したいと思います。



今年はね~ちょっとなぁ~もっと積極的になれたらなって思いました。



チャンスはいっぱいあったけど、生かしきれてない感じ。



そして、年末になるにつれぐだぐだになっていった…



ダメだなorz





あと、ずっと目標だった獣医学科に進学できたのはいいけど、




今まで自分が思っていたやりたいこと以外のものが見えてきて、




今自分が将来何やりたいかわかんなくなってきましたね(´ω`)




大動物の臨床、人獣共通感染症、実験動物…



来年の後半~再来年は研究室も考えなきゃいけないから、



来年は獣医の中で何がやりたいのか考えたいと思います。



もっと色んなヒトと会って、いろんな場所に行きたいな。






来年は、とにかく飛びまわれたい!!



色んなものを吸収する年にしたいと思います。うん。






がんばろw






今年1年このblogにお付き合いいただいてありがとうございます☆



来年は…もうちょっと真面目なことを書きます。ハイ。



では、来年もよろしくお願いします!!



よいお年を☆
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 02:09 ] [ 編集 ]
>匿名さん

あけましておめでとうございます☆
今年もこのblogをよろしくおねがいします♪


私も知らないヒトに話しかけるのとか苦手ですが…
一番話しかけ易いのは飲み会とか。
あとは友達の友達でもいいから、その人と接点の有るヒトに協力してもらって、会話の輪の中に入れてもらうとかですかね??
同じ学科なら話も合うだろうし(・∀・)

こんな回答しかできなくて申し訳ない;
参考程度に考えてください笑
[ 2008/01/06 17:03 ] ふるぅと [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 22:30 ] [ 編集 ]
>匿名さん
残念ながらどっちもいませんね(´д`;)
寂しいコです笑
[ 2008/01/07 01:14 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


