a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もない日(・∀・) 

今日は久々ーに何も予定のない日でしたw


あ、いや、一週間前もそうだったか??




この1週間はちょっと長かったような気がします。




生協で、自分がcapの仕事があったり、


朝からソフトボールの試合の手伝い(3回目だけど)があったり、


5年ぶりにネット友とも再会もあったり、


バイトで初遅刻(最低)もしたり、




ってこれだけか。




でも、なんだか長かったなーって思います(´Α`)



バイト初遅刻はマジで焦った。


といっても、講師研修だったから、生徒はいなかったんだけども。


12時からのところを、14時からと勘違いwwww


バイト先からメールが入ってて、しばらくしてからそれに気づいて、


何もしたくしてなかったから、ホントあわてて家から出てきてw



その日のバイトもテンパってたなー。



初・T大君と2人きりでバイトしたぉ(´Α`;)



でも、なんか他の先生が言うよりは、普通な感じかなー。


第一印象はそこまで悪くないです(・∀・)



ふぅ。




で、今日は昼に起きて、やる気もでず、



FF7を進めてた笑



今、最初からやってるんよ(・∀・)




やっぱイイw 大好き(*´д`*)



ポケモンの主人公も、どう森も、ティファって名付けてる笑



どう森は妹がやってたけど、村の名前ニルブヘイ村だしw
(ティファとクラウドの故郷はニルブヘイム)




言っておくけど、オタク違いますから(・∀・)





別に今日は何いいたいわけじゃなくて、つらつら書いてるだけ(・∀・)




明日からまた学校ー。がんばろ。
スポンサーサイト
FFは8しかやったことないんでわからないですが、ニルブヘイ村にちょっと笑いました。
[ 2007/11/20 21:20 ] 新 [ 編集 ]
>新さん
私は8はやったことないです笑
妹のネーミングセンスには度々驚かされます(・∀・;)
[ 2007/11/22 22:16 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


