a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MSN交流会 

昨日はMSN交流会というものに行ってきました☆


MSNってもwebのやつじゃなくて、


医療系団体が集まって、分科会出したりして、お互いを知ろうっていうもんです。




医・歯・薬・看護の方と交流できて、とてもためになったし、新たな発見もできたし、新たに知り合いも増えました(*´д`*)




分科会はJAVS(全国獣医学生交流会)からも出させてもらって、



うちの大学の1年の支部員だけでやったんだけど、



まぁ、ぐだぐだでした(´Α`;)



60分持ち時間があったんだけど、
30分くらいで予定してた発表(お肉の部位のお話。焼肉とかw)が終って、
仕方ないから比較解剖の話して、
で、さらに時間あまったから、獣医の仕事ってどんなのがあるか口頭+黒板で説明w



あんなんでよかったのか!?と思いつつ、
後から「初々しくてよかったよw」と励ましのお言葉をいただきました笑



まぁ1年生ってことで、大目に見てもらえたみたいです(・∀・)



そう、発表普通にやるのつまんないから、つなぎ着てやったんだけど、
(1人の子は牛のパジャマ)



それが結構好評で、話しかけてもらえるきっかけにもなったんでよかったかなw





また機会あったら参加してみたい(*´д`*)
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


