a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

線形代数 

一番苦手。




特に行列。(ベクトルは大好き(受験レベルでは))




なんだあれwwwww




受験勉強のときもさっぱりだったけど、大学きて授業最悪だから、聞いてもっていうか聞くと余計わかんなくなったぉ。






ってことで、誰か…1人でも勉強できるような線形代数の参考書的な本知りません??




大学受験~大学基礎くらいまででいいんだけども(´Α`)




まぁ、このblog見てる層がわかんないので、知っている方がいれば是非。







今日は中学生の理科やったんだけど、ボロボロだったねw



天体とか…中学でやったっけ??レベルですが何か??



とりあえず、ヘルプを求めつつ、がんばったであります。



中学生の理科は一通り勉強しようと思いましたorz






あと数学とかねー高校受験レベルでもあやういってどうよw





英語も落ちてきたし…TOEICの参考書でもやるか。



英会話は毎日行ってるけどねん♪先生がかっこいいから笑



普通に授業も◎w 取ってよかったw





今週の日曜はフリーなので、勉強いっぱいするのだー☆
スポンサーサイト
前の大学で勉強してたやつがあるけどwwww
[ 2007/11/10 23:26 ] チョコピー [ 編集 ]
>チョコピー
マジで笑
なんて本ー??
よさげだったら欲しいw
[ 2007/11/11 14:33 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


