a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学祭 

この前は大変くらーい日記を書いてしまって申し訳ないです。


コメントしてくださった皆様、少しでも心配してくださった皆様、


ありがとうございます!!



今は元気を取り戻しました!!



なるべく持続させるようにしたいですw







大学の学祭が始まりました☆


2~4日やってるんで、来たかったらきちゃいなYO☆


ぶっちゃけそんなやる気ありませんけど(・∀・)




で、今日は大学のほうじゃなくて、高校の文化祭みてきました(´ω`)


まぁ先生つかまえて、話するのが主な目的ですがw


大学の近く(大学から徒歩30秒のトコ)に住んでる先生と話して、


今度会ったらおごってもらう約束しましたwww


意地でも会うw




で、その後カラオケいったんですが、酷いwwww


最初の1時間だけまともな曲歌って、あと全部アニメ関連w


ごてごてのアニソンから、普通の曲(OPとかEDだね)までwwww


誰が引き金かって、私だったのがちょっとね…(´ω`;)


…オタクではないですよ(´^ิ^ิ`)


やっぱ高校のときの友達いいねw


気楽(*´д`*)


大学はやっぱめんどくswwwwwww





金遣い荒すぎだしね(・∀・)


それだけ金あればいいけどさー絶対考えてないもんよw




やっぱ1に勉強で2に遊びかなー。


遊びすぎても逆に物足りなくなってくるもん。


息抜きに遊び行くほうが楽しいwww


勉強もやれば楽しいしね♪





ってことで、これからレポ片付けて、明日は打ち上げ楽しむ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





っしゃーがんばろ☆
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


