a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ちるトコまで落ちて。 

テンションがありえないくらい降下してます(´д`)





なんなんだろ…誰とも関わりたくないけど、誰かに話を聞いてもらいたい。




矛盾するキモチにまたイラつくわけで。





最近もう人間関係めんどくさくなってきちゃった(´д`)





1人でいて、痛い子になったほうが楽になれるんじゃないかとか…。




何やっても楽しくないし、何やってもうまくいかない。




言葉にして誰かに聞いてもらいたいけど、




こんな話だれも聞いてくれないよねー。って思う。




はけ口がなくて、たまっていくだけだから、溺れそうです。







まぁblogに書いたトコでどうもできないけどwww






気が一気に晴れるような何かがないだろうか(´д`)
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 13:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです獣医学生のYucaです。
わたしもその気持ち、すごくわかります。
悩んで悩んで落ちるトコまで落ちると逆にすっきりするんじゃないでしょうか。
口出ししてごめんなさい<(_ _)>
でも気持ちすごいわかります。
[ 2007/10/27 19:27 ] Yuca [ 編集 ]
個人的には、あまり堕落してくとよく無いと思うよ。どうしても抜け出せなくなってくるから。

(僕が言うのも変ですが)とりあえず気張らず話せる人に話すことが重要じゃないかと思います。
[ 2007/10/28 00:30 ] 新 [ 編集 ]
>匿名さん
まさに私もそんな感じです。てか、その通りです(´д`;)
これじゃいけないとは思うんですけど、なかなか変えられないってのが現状ですね。

そんな人がいたらここには書き込んでません笑

>匿名さん
いや、もうそういう気分じゃないwww

>Yucaさん
お久しぶりです☆
落ちるトコまで落ちたら、あとは上がるだけですかね…(・∀・)
いえいえ、コメントしてくれてすごく嬉しいですw

>新さん
もうそのレベルになっちゃってる気がします(´д`;)後期始まってからずっとこんな感じなんで…笑

そうですねー。友達に話聞いてもらおうかな…。
[ 2007/10/28 12:40 ] ふるぅと [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 12:59 ] [ 編集 ]
是非試して見て下さい。口が疲れるまで話し続けると気がちょっと楽になる気がします笑

あとまあやはり諦めてスネながらでも過ごしてればそのうち(・∀・)イイ!!ことあって元気でるかもしれませんよ(そのままですが…)。急にベトナムいかされたり(´∇`)ケラケラ


まあでも僕自身が結構ダメダメなのに、何かわかったようなこと言っても何かアレで、勝手に色々すみません。
[ 2007/10/28 19:55 ] 新 [ 編集 ]
人間関係があるだけうらやましいですよ…


俺はもはや痛い子になっちゃってます(笑)

まぁ今年は仕方ないんですけどね(去年もか)
[ 2007/10/29 11:34 ] 犬好き [ 編集 ]
>匿名さん
そうですね~もともとの性格がこんなんなんだろうと思います(´д`;)
出来るならホント変えたいですけどね笑

>新さん
今日はわりと気分が落ち着いていたんで、あまりネガティブにならなかったです(´ω`)

そうですね。いつまでもこの状況って訳じゃないと思うんで、時間に任せてみるっていうのもアリかもですねw
ベトナムいってみたいです笑

いやいや!!コメントしてくださってすごく嬉しいです(>_<)


>犬好きさん
去年も、今年も、来年があると思えば、きっと大丈夫です!!

応援してます☆
[ 2007/10/30 00:58 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


