a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前期の成績が来たー 

見たい人はどうぞw



やっぱ解剖はギリギリだったorz
見方 ◎A~C△ です。A+とかはありません(・∀・)



☆必修☆

解剖 C

化学 A

コンピューター演習 A

総合英語 A

細胞生物学 A

獣医学概論 A

ドイツ語 A


☆選択☆

数学 B

生物学実習 B

動物分類学 A

保健体育 A


☆自由科目☆(卒業に必要な単位数にはカウントされない科目)

産業動物臨床基礎実習 B





まぁ妥当だと思いますw


解剖はマジで勉強しないと今後の専門科目に影響しそうだ(´Α`;)




がんばろう…
どんだけ頭いいんすかwwww
[ 2007/10/15 11:15 ] チョコピー [ 編集 ]
>チョコピー
ぱっと見A多いけど、みんな割と貰ってると思うよw
解剖Cが納得いかない…(;_;)
[ 2007/10/15 23:48 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


