a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿1本目~!! 

行ってきました☆



生協の合宿。



まだ7月の最後に入ったばっかで右も左もわからないなか、



無事終ったーw




だってよ、知らない先輩ごろごろだよ。



人見知りする私は死ぬかと思った(´Α`)



すごい無口だったしwだって何はなしていいかわかんない…。



うん、でも、いい先輩達ばっかりで救われる思いでした(´ω`)







で、個人的に12月くらいから本格的に動けるだろうと踏んで、



今年度一番最後のイベントの長やる予定だったのに、



まぁそれもやるんだけど、



11月にやるイベントの長になることに…。




死ぬwwwww




10月の頭から…っていうか今からちょこちょこ動かないと…。



ちゃんとできるか不安…




っていうか明日から(あ、もう今日だ)始まるフォーク合宿に体力が残ってないwww



疲れたよママン。



スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


