a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化学ラブ 

化学(・∀・)イイ!!




教えてきましたw高1~初高校生~☆




その前に英語もやったんだけど、テンパって終った。・゚・(ノ∀`)・゚・。




で、化学ねw




molのトコだったんだけど、久々の化学はイイw




自分で勉強したくなってきた笑




ただ、塾の参考書がまだ旧課程wwwwwww




新課程のもあったけど、あんま使えん(´Α`)




自分の参考書使いたくなった(´Α`)




いくらテスト対策だからってあれはないよー。




もうちょっとクオリティあげようぜ(´Α`)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


