a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠足?? 

明日からぶっ続けで、



生協とフォークソングサークルの合宿に行ってきます(´ω`)








ぶっちゃけ、フォークソングのほうは遠足wwwwwwww



だってギター持って行かないんだよ??笑



何やるのかと思ったら、バレーwwwww



合宿のしおりとかあるしw



吹きそうになった笑






フォークのほうは皆若くて困ります(´ω`)



なんだかんだいって1年違うとちょーっと違うよね~。



っていうか、浪人すると多少は精神的に強くなるというか、大人になるというか、考え方が違ってくる気がする(・∀・)






あー一年前って何やってたのかなー。



多分、クラス変わって周りとの交流を一切なくした頃w



前期のクラスの友達と、高校のときの友達しかほとんど話さなかったなー。



下手につるむよりはそっちの方が楽だったし(´ω`)





そう考えると天と地の差だねw



あの1年あったからすごい精神的に強くなったし、多少のコトではテンパらなくなった☆






話ずれたwww





合宿楽しんできます(*´д`*)
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


