a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここはホントに大学か 

明日から新入生歓迎合宿なるものがあります 笑

富士急ハイランド行きます。1泊2日。

全学部一緒に。


2つしかないけどね!笑
多分1学年全部で600人くらいじゃないのかな。
でも、これくらいがちょうどいいよ 笑


入学式いつだよって感じですが、5日です。遅い…のかな?
合宿帰ってきた次の日。
多分入学式は寝ます。すいません 笑


いよいよ始まるのかーと思いつつ、実感はあまりない。
早く本格的に始まってほしいデス(´ω`)
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


