a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交流会まとめ 

参加してくださったみなさん、また支部員のみなさん、お疲れ様でした☆


周りは皆、楽しかった!!って言ってくれて感動www


この会に携われて本当によかったって思います(*´д`*)


まだ第2回だし、改善する点とか発展していくべき点とかあるけど、


ホント良い会だと思うw



今年は韓国の獣医学生も来て下さったし、


今後はアジアレベル、世界レベルでの学生交流会ともつながりを持てるんじゃないかと思います。




もっともっと勉強して、獣医学の色んな知識を得て、


また獣医学を客観的に見ていけたらとも思ったりもします(´ω`)


ちょうど10月に医学生交流会っぽいのがあるみたいなんで、


顔出せたらなーって思ったりします。





あと思ったのが人とのつながりってやっぱり大事ってこと。


私は人見知りすごいするし、仲良くなるにもすごい時間かかるんだけど、


それを言い訳にして人との交流を避けるのってやっぱダメだと思った。


一歩踏み出せば、相手からも一歩踏み出してくれるし、


それによって自分の世界が広がるんだな~って思ったり。



信頼できる友達とか、普段つるむ友達とかも絶対必要なんだけど、


それだけじゃやっぱり自分の殻に閉じこもってるだけで、


それ以外の世界は絶対みれないんだよね。




来年も絶対支部員やるwww


どんな形であっても、この先もこの会に携わっていきたいと思います☆
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


