a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交流会直前 

おはようございます…2時間半しか寝てなくて非常に眠い(ρд-)zZZ

今日から2日間全国獣医学生交流会が始まります☆

ちゃんと勉強もしつつ、みなと知り合える獣医学生のお祭りです(*^o^*)

今日はかの有名なムツゴロウさんがいらっしゃいます!!

残念ながら私はその時間受付にいなければならないので、講演は聞けませんが(;_;)

一瞬でもいいから生がみたいです(笑)

また今日の日程が終わったら更新しようと思います☆

よし、がんばる(^∀^)ノ
スポンサーサイト
こないだは私のブログに訪問&コメントありがとうございました。
そして交流会支部員さんお疲れ様でした。
いままで生きてきた中で自分にとってとても有意義で幸せな時間を過ごすことができました。

これからもちょくちょく遊びにきます♪
多分あたしと違う大学だと思われるので...同じ獣医学生としていろいろ情報交換できたらいいなぁと思いました。
どうぞこれからよろしくです。
[ 2007/08/31 00:07 ] Yuca [ 編集 ]
>Yucaさん
いえいえ☆
すごく楽しんでいただけたみたいなのでよかったですw

私も他の大学のコトいっぱい知れたらいいなーって思います!!
こちらこそよろしくです☆
[ 2007/09/01 14:23 ] ふるぅと [ 編集 ]
獣医1年生やってる者です。
交流会参加しましたー。そして、支部員お疲れ様です。
交流会メッチャ楽しかったです☆他の大学の方とも友達になれましたし、もしかしたら、ふるぅとさんと同じ大学の方と友達になってるかもしれませんね!!
これからもちょくちょく顔出しますね!
もしお暇だったら僕のブログにも遊びにいらして下さいねm(__)m
[ 2007/09/02 21:33 ] PrinWtights [ 編集 ]
>PrinWtightsさん
はじめまして☆コメントありがとうございますw
blogのほうにコメントさせていただきました!!
これからもよろしくお願いします♪
[ 2007/09/03 12:14 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


