a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GD難しいよー 

GD(グループディスカッション)難しい。



交流会でやるメインイベントの1つなんですが、



テーマの中での幅がありすぎて…



下手すると小動物臨床に偏りっぱなし。



これまとめんの大変w



大丈夫かね(´Α`)





でも、授業の内容がすごい役に立ってる感がある笑



獣医学概論とかね。



授業自体はすごい眠くて、寝てること多かったけどw



がんばってやったレポートは無駄じゃなかった。



自分が興味あるとこ以外の分野ってどうしても手薄になるからね~。



興味ないからばっさり切り捨ててる人もいるけど、



正直それはどうかと思うね(´Α`)



それに自分の意見を言葉にして表すのってやっぱ一朝一夕じゃできないから、



前期で少しは鍛えられたのかもしれん。



まだ論点が定まらなかったり、



自分が何言いたいのかわかんなくなっちゃうときもあるけど笑





交流会すごい楽しみになってきたw
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


