a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ス〇ブラとか 

昨日は生協のBBQでした(・∀・)

…今4つサークル的なものに所属してます(ぇ

入りすぎだね(´Д`)

まぁ1つは幽霊部員だし実質3つかw

んで、パートのおば…お姉様方と交流をもとう~ということでやったんですが、
何話していいかわからん(・∀・)

最後だけちょっとはなして終わった。

まぁ…これからだよねッ

顔見知り程度になっただけでもいいでしょう◎

そのあとは1年でス〇ブラ大会☆

ほぼオールでやった(笑)

楽しかった~o(≧∀≦)o

ゲームって本性丸出しになるから面白い(笑)

で朝一で帰宅して、寝て…

これからまた大学っていうね(・∀・)

多分今日も飲むんだろう…

がんばろ☆

そういや、バイト受かりました☆

多分中,高の英語と中学の数学と化学かな?

なんとかがんばろーと思います(^O^)
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


