a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭が~ 

本日2度目の更新ですヵ。





mixiに書いてもいいけど、こっちのほうがフリーダムだよね(謎







学科の飲み行ってきました(・∀・)in 大学


まぁ人の少ないこと少ないことw


40人くらいか??


なんか疲れててあんま絡まなかったしw


一番話したのは多分、帰りの電車の中です…笑


横浜からマイナー路線で同じ人がいて、30分くらいずっとしゃべってた(・∀・)


あー2次会行きたかった~。







さて、明日もまた大学行きます…

朝早いよ(´Д⊂
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


