a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sin,cosって高校の範囲だよね 

ってことで、バイトの面接行ってきました(・∀・)



受かるかどうかまだ全然わかんないですが…


今週中に結果がわかるそうなので、ま、気長に待ちますかw




で、某私立高校の入試もやってきたんですが、あれっすね。


英語は簡単だけど、


数学…普通に高校の知識で解いたorz


sin,cos使えば楽だけど、あれって三平方の定理とか使うんかな。


あと合同とか相似??


中学の数学は教えられない気がしました…高校の数学の方が楽(´Д⊂



出身中・高の名前知っててちょっと嬉しかったw

(まぁ塾だから当たり前なんだけど)

結構マイナー校なんでね。

やっぱ塾だと、どの程度のレベルかとかもわかってる…ね(´ω`)

中学受験したのか聞かれたけど、

推薦だしねー(´Α`)

役にたたんw




あとは、個人的に大学の最寄駅を知ってたのが一番の驚きです(・∀・)




あー受かってほすぃー。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


