a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9割9分 



方、テストが終了しましたo(≧∀≦)o

よっしゃ!!

5時間くらいしか勉強しなかった細生はなんとかなったっぽいし☆

8割はいってほしいな♪

あと残ってるのは1つ。

ノート持ち込み可だけど、
ノートは役立ちそうにありません。

役立ちそうにないってのは、授業酷いから、ノートも役に立たないってことw

授業自体はいつも(ある程度)真面目に聞いてますよ(・∀・)

まぁ自分である程度のこと調べて、
ノートに書いておきますかね。

今日はゆっくり寝れる!!

おやすみなさい(ρд-)zZZ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


