a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解剖なんて… 



多分追試…(´Д`;)

全部埋めたけど、適当だからね…。

夏休みがんばる(>_<)

化学は100点とか普通にいそう。

てか、100点こないかな…(・∀・)

化学の点数解剖にわけたいわ(´Д`)
スポンサーサイト
僕も生命科学がそんな感じでした。勉強したこととテストの内容があまり合わなかったって感じで、でもまあ単位はくると思いますが。ふるぅとさんも真面目にやってたんならきっと来ますよ、初めてなもんで確証は全くありませんが笑
[ 2007/07/26 01:24 ] 新 [ 編集 ]
>新さん
勉強したのに、出ないとかホント勘弁してほしいですよね…。
ぎりぎりでもいいから来て欲しいです(>_<)
[ 2007/07/27 20:30 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


