a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み入ったら 

やりたいこと




*本を100冊読む


*ポケモンパール(購入済みw)


*動物と触れ合う(特に牛w)


*動物病院行きたい


*解剖用語を英語で覚える!!


*バイト(何でも良いから…1人暮らしの資金溜めるくらいはしたい)


*TOEICの勉強(すべては単位のために…!!)


*英会話(相手いないけど…)


*フルート


*ギター


*ダイエット…


*FF7をもう一度




他多数…





テスト前ってなんだかよくわかんない欲求ばっかり大きくなるよね☆




解剖はやっぱ面白い☆


獣医の醍醐味は色んな動物を比較して覚えなきゃいけないことだねw


比較解剖万歳!!


動物ごとの特徴が内臓にも表れてて、面白いんです(*´д`*)


胃とか特にね。あれはいいね☆



細生も好きw

多分、後期の分子生物学の方が好きだけどw
DNAとかRNAの話だし♪


化学は好きだけど、授業つまんないからやだ(‘ε ’)


有機はやくやりたい!!


有機大好きー(*´д`*)






余談。



最近すっごーい楽しいんだけど、決定的な何かを見失ってる気がしてならない。


変な不安ばっかりが心に引っかかる。



何かが違う気がする。



何かをしなくちゃいけない気がする。



このままじゃいけない気がするんだ。



私は…このままでいいんだろうか??



何か変わらなきゃいけない気がする。



そんなよくわからない不安。


スポンサーサイト
解剖いいな~
うらやましい…
動物とふれ合うことができるのもかなり魅力的やね。

はやく本格的に勉強始めて獣医ねらうぞー

[ 2007/07/21 12:27 ] 犬好き [ 編集 ]
>犬好きさん
覚えるの大変ですけどね~(´д`;)
獣医っぽい教科今のとここれしかないんで笑
うちの大学は、1年で動物と触れ合うのは前期だけっす。後期皆無…(´Д⊂


もう夏ですね…応援してます!!
[ 2007/07/22 04:58 ] ふるぅと [ 編集 ]
こんにちは。

何かをしなきゃいけないけど、何をやればいいかわからないってのは僕も常にそうなんですけど、多分、楽しければとりあえずはいい気がします。

僕も分子生物学のあたり好きです。一日やっただけですが笑。

ところで、相互リンクしていただけないでしょうか?こっちからは貼っときます。

では。
[ 2007/07/23 00:36 ] 新 [ 編集 ]
>新さん

そう…ですかね。とりあえず、近々"何か"を見つけたいなーと思います。

いいですよね!!分子生物学♪
生命の不思議が分子の働きで解明されるなんてステキです笑


はい、よろこんで♪貼っておきます!
[ 2007/07/23 11:38 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


