a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずね 

ん~顔見知りとか話せる人くらいにはなれたんじゃないだろうか(´ω`)
とりあえず、同じ学科の子とは話せたのでよかった。


てか、同じグループ?だった女のコで、
私を含めて2人しか一般組がいなかったのがびっくり。
推薦!?AO!?そっちのほうがすごいと思うのだが。


勉強のほうはやっぱ大変そう。
解剖学のノート見せてもらったけど、日本語の意味からわからない…(・∀・)
なるべく追試にもならないようにしないと。
数学はⅢCまでやってれば余裕らしいので、なんとかなるかなw


教科書もいくらお金かかるんだろ…(´д`)
犬の体の構造をフルカラーで載せてる本は、20000円だった。
2万~マジで~。
破産だよ破産。
でも、教科書はケチらない!! 勉強はしっかりやりたいもん。
バイト早めに始めたいわ…(´д`)
スポンサーサイト
ふるぅとさんの大学はそういうイベントやってていいですねw
うちの大学そういうの全然ないんですけどって感じwwっうぇw
頼むからそういうとこもちゃんと力いれてほしい笑〃
[ 2007/03/30 22:53 ] チョコピー [ 編集 ]
>チョコピーさん
え!?ないんですか??w
じゃあ入ってから色々あるんじゃないですかね?ないってことはないですよ 笑
[ 2007/03/31 11:17 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。