a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風通過中? 

雨がまだ降っております。



3連休なのに、なかなか鬱です(´д`)




雨天は嫌い。


でも、雨が好き。




ここ数日、

椎名林檎の「ここでキスして。」



「目指せポケモンマスター」

が頭の中を駆け巡っていて、

なかなか混沌とした頭になっております(・∀・)




勉強のほうは、やっと解剖と細生の過去問に手をつけました。

解剖…腎臓と膵臓まだやってないのにテストには結構でてる模様。

とくに腎臓だよねー。大事だよねー腎臓は。

自力で紐解くしかないかなw



さりげに英語のテストが火曜日あるのですが、なかなかに勉強の仕方がわからんwww

とりあえず、全部出席してるし、提出物も出してるから単位は確保できてると思うのだけれど。


解剖と細生の息抜きでやるかな(´ω`)



これも私事なのだけれど、PC…エクセルもうちょい使いこなしたい。

授業のエクセルは…ぶっちゃけ中学の授業の方が高度なことやってたと思う…。

エクセルーあとあれやりたい。プログラミング!!

後期…へんな授業やるよりそっちやりたいなぁ…。

こうみえてPCは好きですのよ。



そういえば、大学に茶色いネコがよく出没します。多分野良。

朝早くとか夜遅くとか図書館前にいて、なかなかカワユスです(*´д`*)

私のお気に入りネコ

是非見てみてください笑



意味わからん記事ですまそ(´ω`)
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


