fc2ブログ

a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

TOEIC 

大学にて受けた結果が返ってきました。



結果…




670点





後期から単位認定出来るーーーー!!!!




丸1日授業ない日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




詳細:listening 345
reading 325



ってことで、次はreading力入れます(´ω`)


多分、次受けるなら11月。


今度はover700目指してがんばる☆
スポンサーサイト



初めまして。

ジャンキーからサーフィンで来たんですが、TOEIC670ってすごいですネ。僕は520なんで全然です。北大といえば僕の友達も通っています。

少し前の記事へのコメントで申し訳ない。
[ 2007/07/16 11:11 ] 新 [ 編集 ]
連続投稿で申し訳ないです。

てっきり早とちりして北大がどうだのと書いたんですが、もし気分を害するようなら消しちゃってください。

すみませんでした。
[ 2007/07/16 11:35 ] 新 [ 編集 ]
>新さん
はじめまして☆
いやいや…私もまだまだっす。
英語はやればやるほど伸びる…と思うので、これからですよ♪

いえいえ全く気にすることじゃないですよ!?
北大自体にはこだわりはないんで…汗
あやまらないでください(>_<)
[ 2007/07/16 12:55 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する