a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕が終ったころ 

七夕は何も願い事書かなかった。



なぜならば、笹がなかったから(´Д⊂



いや、書いたとしても、現実的なことしか書けなかっただろうからいいかな…





今年こそは1回くらい浴衣が着たいです

浴衣とか着物とか大好きなので☆

近いところでいうと、15日に横浜で花火があるらしいですが、

テスト前なのでいけません。

…(´ω`)





今日はドイツ語のテストでしたー。

ちょっと他のテストより早め。

まぁ、そんな難しくなかったし、きっと8割くらいは取れているでしょう。

っていうか、それくらい取れてないと困る!!



真面目に、学年上位1/6に入るつもりでやるであります☆
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


