a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ牛でしょ!! 

牛に願いを見ました☆




感想…




牧場実習行きたいー!!!


牛カワユスー!!!




以上です笑



牧場実習は確か…来年か再来年までない…。

牛ー牛ー!!


あーもうこれはもはや恋だよ(*´д`*)ぇ


馬よりも羊よりも牛!!


某TN大の牛のクラッチバックが欲しいこの頃です…
スポンサーサイト
最近毎日子牛の世話してます。牛かわいーですよ(*^_^*)


今日は先週と殺した豚の肉でソーセージ作りました。畜大ってホント特殊っすね。他の獣医学生の方のブログ見てるとつくづく感じます(笑)
[ 2007/07/04 17:06 ] 春雨 [ 編集 ]
ですよね!!
私も一週間くらい世話したら、もう可愛くて可愛くて…(*´ω`*)

と殺した豚でソーセージですか!?
おいしそうだけど…なんか複雑な気分ですね。

聞くところによると帯畜には牛部があるとかないとか…笑
一週間くらい他の大学にいってみたいです笑
色々違いがあって面白そう♪
[ 2007/07/05 09:10 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


