a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます 

こんなblog見てる方がいらっしゃるなんて(´Д⊂

もう感涙です。マジで笑



さてさて、今日は高校のときの友達の一周忌パーティーでした。

一周忌でパーティーとか何!?って方もいらっしゃるでしょうね…(´ω`)

しんみりな一周忌よりも、思い出を振り返って楽しんでいってもらいたいというご両親によって開かれたのであります。

盛り上がる前に帰った私ですが、皆の顔みれてよかったです!

そして、今は天国にいるであろう友達も…きっと皆集まって楽しんでる姿をみて、同じように楽しんでいてくれているでしょう。

去年は涙しかなかったけど、今年は笑顔でいられたことに感謝です。


…友達が亡くなったことで、色々考えさせられました。

死のこと、今の自分のこと、家族のこと、友達のこと…

いなくなって初めて気づくこともあるってホントに実感しました。

あたりまえのこの生活が幸せだってことも分かった気がします。

キレイごと言ってるとか思われてもいい。

でも、事実、今幸せです。毎日楽しいし、充実してます。

多少へこんでも大丈夫。

あなたのおかげで少し強くなれた気がするよ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


