a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジウザ 

今日電車乗ってたら、後ろのババァおばさんに荷物が当たってたらしく、


「ちょっと当たってるんだけど?わかってるでしょ??重いなら荷物おきなさいよ」



って言われた…

















マジウザwwwwww













当たってるのわかってるなら、ずれるっつーのwwwww


お前にうらみも何もないしwwww


今出来たけどwwww



てか、もうちょっと他の言い方ないのwwwww






あやまった後もグダグダ言ってきてマジウザかった。

いいじゃん置いたし??あやまったし??


座った後もババァおばさんのことにらんでましたねw
そうとう怖い顔してたと思うwww




ホントなんだし。

今思えば、舌打ちしてなんだよこのババァって小さい声で言ってた気がするwww


すいませんね。こんなアレでw

みくしぃーには書けない(・∀・)



大体において、私は人の態度によって自分の態度決めます。
好意を持ってきたなら好意で答えるし、
悪意を持ってきたなら悪意で答えますよ。
だから、私は接客業はむいてませんね(ノ∀`)
だって、文句言われたら文句で返すもん…(ノ∀`)




ふぅ。書いたらすっきりしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
突然すみません~おじゃまします。
言い方ってありますよね。こっちが申し訳ないと思うような言い方をしてくれれば最後はお互いに気分良くわかれられるのに。私はそういう時は“他人を思いやることのできない心の貧しい人、きっと毎日不幸なんや”と思うようにしています。幸せな人ってたいてい他人にも思いやる気持ち(余裕)がありますもんね。そういう幸福人になりたいですよね~。
[ 2007/06/02 21:25 ] takame [ 編集 ]
>takameさん
すいません…こんな記事にコメントいただいて(´д`;)
そういう心の貧しい人に腹立ててるんじゃ私のほうが心が貧しいですね(´ω`;)
もうちょっと幸せな大人になれるようがんばります。
[ 2007/06/10 20:05 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


