fc2ブログ

a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

充実☆ 

最近、毎日充実してます
英会話始めたのは正解だった
空き時間の有効活用☆

今、産業動物臨床基礎実習の朝当番やってるのです。

朝5時起き

朝5時起きはキツイけど、可愛いジャージーと子牛に癒されるので問題なし

朝から行った方が勉強はかどるし☆
図書館love
あの雰囲気が好きなのです。

ただ授業は寝るけどね ぇ

やっぱ勉強はいいね。
なんか、落ち着くよ笑

今度から朝早く行こう♪
…せめて6時起きくらいで…笑

後、サークルも順調です♪
ちゃんと男子とも話せたし笑
このまま話せないかと思ったよ(´Д`)
お菓子の力は偉大ですw
お酒は一時盛り上がるけど、あとがなぁなぁだったりするからね。

楽しいからいいけどw

できれば、友達と飲み行くほうがいいな(´Д`)

何いいたいかわかんなくなったけど終わり笑
スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する