a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会☆ 

始めての飲み会行ってきましたo(≧∀≦)o

超楽しかったデス☆

自分は酔いやすく、醒めやすい体質なことがわかりました笑
今はなんともないし♪

てか、みんなテンションヤバイwww
ついて行くのが精一杯だった笑

今から二次会あるらしいけど、帰れなくなるので断念。皆、楽しんできてくれ~(つД`)

今後は積極的に参加しようと思います☆

とりあえず、明日授業だから、家帰ったら即寝ます(-_-)zzz
あー明日名前覚えてられるかな…笑
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


