a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらっくあんどほわいと 



9連休も半ば。

皆様どうお過ごしですか?


私といったら…免許は一向に進まず
てか、元に戻っちゃって、危険極まりないんですがw
まだかかる…かな。




ふぅ




どうもここのところテンションが定まらず、ハイだったり鬱だったり(´ω`)
てか、夜中になるとハイ、日中鬱(ノ∀`)
温度差が激しい。
As a result 精神的に疲れるw

癒しといったら、解剖学の参考書眺めって…キモイwww
だって、面白いんだもんよ(´ω`)


だめだー何いいたいかわかんなくなってきたΣ(´Д`lll)
このまま終了で 笑
スポンサーサイト
てことは夜中にメールを送ればおkってことかいな笑〃

こないだの続きはそういやあるの?ww
[ 2007/05/02 17:19 ] チョコピー [ 編集 ]
〉チョコピー
日中でもブルーな私でよければOKですよ?笑

無きにしもあらずってことで♪ぇw
[ 2007/05/03 21:12 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


