a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から9連休ー!!!


ひゃっほう☆


とりあえず、免許どうにかしたいです…(´Д⊂
だらだらやってたらもう5月だよ…
6月までにとらないと…免許制度変わっちゃう…!!



遊びにも行きたい(´ω`)
高校のときの友達で集まろう計画立ち上がったけど、どうなるのかね。
大学の友達とも遊びたいしねー。


あとは、勉強!!
レポ仕上げなきゃだし、4月の授業の復習もここでしたい。
出来れば予習も…教科書読まなきゃ講義は理解できないことを知りました…


うん、やっと始動って感じ♪
始動したとたん休みは微妙だけど、休みはきっちりいただくよw



あとケータイも変えるめどがたった(*´д`*)
さらば孫社長 笑
docomo?au?まだ検討中…笑
パケットどれくらいつかうかによるけど、いっぱい使いそう。
今は無料通話料からチョビチョビ…こんなの耐えられない 笑
大学のサイトも使うだろうし。
まぁ、明日中には決めよう☆
スポンサーサイト
いいなぁ…
1、2が休みで(。・ω・。)


ケータイはウィルコム試してみて下さいよ!

ウィルコムにしよかな~って思ってるんやけど、いまいち情報が少ないんで保留中…
[ 2007/05/01 18:35 ] 犬好き [ 編集 ]
>犬好きさん

ホントラッキーです(*´д`*)

すいません、auにしちゃいました 笑
ウィルコムどうなんですかねー。2台目としてもつならいい気がしますけどねw
[ 2007/05/02 11:56 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


