a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメラニアン 

かわいいよね(´ω`)

別にタイトルに意味はない。


なんかようやく解剖学が獣医っぽくなってきたー!!
嬉しいw楽しいw
1コマじゃなくて、2コマにすればいいのに…

でも、楽しいと思い始めた矢先にゴールデンウィーク。
ここに休みを設定するのは間違ってると最近思う。
慣れ始めたのに、わざわざ休みなんて…
もっとあとのほうにすればいいのにー。
5月病は絶対ゴールデンウィークがあるからこそ存在すると思う。


私の大学はホントに大学なのか最近疑問に思う。
結構、他大学だと、新入生だと声かけられるみたいなこと聞くんですが…
私の大学は皆無w
とりあえず、聞いた限りではナイ。
新歓BBQとかはあるけど、行きたい人が行くみたいな。
昨日行こうと思ったけど、色々用事があることを思い出し帰宅…
っていうか、それ以前に小心者の私にはあの場に入る勇気はなかった…笑
別に出なくても友達は出来てるし、いいかなーみたいな。
のんきすぎかな…(-ωー;)
スポンサーサイト
カッコいいよね(笑)

ハスキーそのものじゃなくてハスキーという響きがカッコいい


うちはマンモス私学だから勧誘ものすごかったですよ

庶民な感覚な俺は『タダより高いものはない』的な考えが頭をよぎって遠慮しがちでしたが(笑)

[ 2007/04/25 11:56 ] 敬吾 [ 編集 ]
ハスキーは確かにカッコよい(*´д`*)
響きですかw実物もなかなかのものですよ☆笑

やっぱすごいとこはすごいんですね~
え~なんかもったいない!笑
多分私はほいほいついてっちゃいます…(´ω`)
[ 2007/04/25 23:40 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


