a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた… 

土日教習所いって、また明日から学校かと思うと…ウェッ…


疲れを取らせてください…




この2日間はミクシィーを一番利用した気がする 笑

嬉しい反面、不安もあるわけで。


ネットとリアルの私ってのは、結構差があると思うのねー。

リアルだと結構ぼーっとしてて、だんまりだし(´Α`)

ネットだと顔みえないし、相手の反応が返ってくるまでどう思ってるのかとかわかんないから、
言っちゃいけないこと言ったとしても、わかんない時もあるし(´ω`)

リアルより、ネットの方が気をつかうから、基本メールもメッセも好きではない(´ω`)
せいぜい連絡取り合う程度だわな。


大分前に一時期ハマってたけど、こりたっていうか 笑



blogはどうかっていったら、一方的だからねー楽だよねー。
見たい人が見れば良いし、コメントしたい人がコメントすれば良い。
まぁ、そのコメントにどう返すかは考えなきゃいけないとこだけどw


そんな感じだよ。うん。



明日からまたがんばらなきゃー。
一つ孤独に受けなきゃいけない科目もあることだし(´ω`)
スポンサーサイト
いやいやお疲れ様です。


俺もこの1週間はめっちゃ疲れた(´・ω・`)

去年と違って明日を気にせずに夜更かしできるし(笑)

今は料理が楽しくてしょうがないです♪
今日は卵が余ってるのでオムライスでも作ろうかな?と

作り方詳しく知らんけど(笑)


でもそのドキドキ感がまた良いんです

そして美味ければ言うことなしですよ(>∀<)
[ 2007/04/16 14:58 ] 敬吾 [ 編集 ]
>敬吾さん
敬吾さんもお疲れ様です(´ω`)

blog見た限りでは、夜更かししすぎです 笑
7時とか、3限から授業あるとき私が起きる時間ですw

うわ~アバウトw
確かに美味しければ何でもOKでしょう(・∀・)b
[ 2007/04/16 21:26 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


