a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サークル 

今日の授業は2つ。


1.化学

最初のほう出たくない…w

なんか簡単だし(´ω`)
プリントだけもらって、さらば☆みたいになりそ…w

ちゃんと出ようとは思ってるけど。



2.数学

簡単!!

教授の言ってることの80%はわかんなかったけど、
演習問題は簡単だったw

がんばって出て、単位をいただこうと思います(*´д`*)




化学と数学の空き時間に、1人ぐらししてる友達の家に行ってきました!
キレイwww
駅からも学校からも近い。いいな~。
お菓子食べて、だべってきました(´ω`)


あと、初めてサークルの見学もしてきた!
フォークソングサークル 笑
アットホームな雰囲気でよかった☆ここ入るかも。
最初、部員の方と、その友達の方の2人しかいなくて、
部員が来るまで話そう~みたいな感じでしゃべってたんだけど…
もうね、おもしろかった 笑
30分くらいしか居れなかったけど、また行こうと思いますw



1週間長かった…
明日はまた教習所だし 笑
免許はやくかもーん!
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


