a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふにゃん♪ 

こっちのブログ更新するのひっさしぶりだw


1年間色々ありまして、自分は色々と成長いたしました。


というかクレームや自分に対しての批判について強くなった。


受け止めているだけから、


受け止めて自分で処理して、自分の考えてることが見つけられるようにまではなった。


反論はまだできない。


やっぱり自分に自信はもてなくて、結局引きこもりにもどりました。


外に出るのは得意じゃないや・ω・;


自分をアピールするって大事なんだと思うんだけど、


アピールするだけのものがないんだよねー。


タイピングの速さとか、相手が言ったことをまぁいろいろと処理してそのままタイプする能力とかはついたと思うんだけど、


そんなの誰でもできるわけで。誰でもできるっていうか、できる人多いし。


誰でもできる能力なんてあってもねー…仕方ない。


5月に「お前すごいな」って言われたんだけど、理解できませんでした。


何もすごいことはしてないし、たぶんあのころから「すごい」と言われたことに関しては成長してないと思うし。


久しぶりに外に出ていったら、1年生がすごくて・ω・


あー将来有望だなーって思いつつ、もう私はここには必要ないなって思いました。


しゃべるっていうことが苦手で、自分の言いたいことなんて80%くらいカットしてる。


というかそもそも言いたいことがないのかもしれないw


今までは割と1・2年生を見てきたと思うんだけど、もうあの子たちは大丈夫だわな。


これからは自分の成長に重点を置きたいと思います・ω・






「仕事」のオファーが2つのところからきて、どっちも受けようと思ったんだけど、


1つは断っちゃいました;


んー責任持てない仕事をするのはどうかと思うしね。


すっごいやりたかったけど…あー断らなきゃよかったかな笑


もう1つの受けた「仕事」は仕事っていうかあれだな、別に義務がないから仕事じゃないんだけど


初めてこの人についていこうって思える人がいたので、ついて行こうと思いましたw


すごい人っていうのは今まで何人もいたんだけど、


初めてだなーこう思ったの。


私はまだまだ中途半端にしか考えられなくて、考えた結果が色々間違ってたりすることが多いんだけど、


この人はちゃんと理論だてて考えてくれる。意見も聞いてくれる。


変にプライド持ってないし、信頼してくれてる。


いやー「完璧」の一言だね♪


私の小さい力でも役に立てるなら、がんばろって思った。


やる気ってこうやって起こさせるんですねw





これから私が学びたいことはひとつ。


「気遣い」


これ出来ればすべてうまくいく気がしますw


仕事できるようになると思う。


マナー講座的なの受けたいなー。それかそういう本読むか。


そういうの考えずに出来ればいいんだろうけどむずかすぃーよ


正しい知識をまず身につけよう☆





研究室は外科に入りました☆


といっても特殊な立場なので、何も自分たちでできないけども。


研究室もこれからがんばります☆


また気が向いたら更新しまーす
スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


