a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真面目な話 

2008年はこんな年

・JAVSに大きく関わる年だった。
そして、これから本格的に関わり始める。
と思われる・ω・

・大学がつまらなくなる
実際、付き合いの幅なんて決まってるわけで。
一緒にいる人はいつも同じ。それはそれでいい・ω・
ただ、今はちょっと冒険してみたい。

・自分の多面性について
大学での自分、自宅での自分、先輩と接してる自分、同学年と接してる自分、後輩と接してる自分、
大学以外での場所での自分…

やばい、全部キャラ違う・ω・;

接する人によって、接し方が全然変わるのはいいのか悪いのか。

ホントの自分なんて存在するのか。

・失敗が多くなる
いいことだと思う。
今までリスクを背負うのを恐れてきた。うまく回避してきた。
でも、逃げてばっかりじゃだめだ。



2008年…特に後半はすっごいいっぱいいろんな人と出会った。

特に医療系かな。

そして、自分の視野の狭さに気付かされた。

と、同時に、変えていかなきゃいけないって思った。

このままじゃダメ、変化をつけよう。

付き合いの範囲を限定するってことは、自分の可能性をつぶすことだ。





2009年はこうしたい

☆いい女になる♪★

・とりあえず、失敗しまくる。
2008年、人生でこれほど失敗したことはない。
でも、そこから学べることっていっぱいあった。
なので、2009年はそれ以上に学びたい。
失敗いっぱいする。怖がっちゃダメだ。
そこから「成功」っていうものが得られれば、それは奇跡。

・自分を開拓する
2008年色々自分について知ったことがあった。
自分これだけできるんだ、
自分これしかできないんだ。
自分のキャパは知れた…と思う。
そして、ダメ人間だということも知った。

・とりあえず人の話を聞き流す癖をどうにかしたい。

・JAVSを変える
まずは幹部ののんきさから…かなぁ汗
こんなのんきでいいのかな…きっとできる人たちばっかりだから大丈夫…なはず
でも、決めるべきとこは決めなきゃ。
私はそれを発見すべき役割な気がする。
幹部がやるべきだけど、誰もやらないことを私はやります。

ハイリスク・ローリターンなんて上等。
おいしいとこだけ誰か持ってけ・ω・b

私は陰からがんばるわ・ω・b






みんなから愛されなくていい。

孤独だっていとわない。

でも、願わくば、

一人から好きって言ってもらいたい・ω・



…今年はいい女になるw



ここからは気持ち悪いんで読まないでくださいw
興味ある人だけw


3日は初詣。後輩と友達と。

いろんな人から、彼氏とか付き合ってるとか言われてる人に告ろうか迷うw

実際好きなのか謎だし、ただ乗せられてるだけなのはわかってるけどねー



よくよく考えたら、すっごいいい人なんだよね。うん。

たださー私じゃもったいないんだよねー…・ω・

こんな馬鹿な女の子…むしろ女の子なのか疑うような子と釣り合うような人じゃないw



むしろ3日にその人来るかどうか定かじゃないw

二人きりで会うとかないしさ・ω・


そしてあっちには全くその気はなさそうであるw

忙しい人だしな・ω・



でも、ちょっと、この頃元気なんだ♪

ちょっとこのこと考えてるだけで幸せな気がするよw



ってことで、気持ち悪い追記でしたー。



今年もいい年になりますように☆
スポンサーサイト
羨ましいですねー

僕は失敗するたびに怖くて先に進めなくなります
[ 2009/01/01 21:53 ] 新 [ 編集 ]
>新さん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。


私も前は失敗したら怖くて何もできなかったんですけどね…


でも、それは薄っぺらいプライドのせいだって気がついたんですよね。
前はそのプライドさえ捨てられなかったんですけど、もう諦めました笑

多分みんなこれくらいしかできない人間なんだってわかってくれてるから、できない分フォローいれてくれるだろうし♪

先に進まないといけない状況を作りだせばなんとかなりますよ・ω・
私は怠ける人間なんで、追い込まないとなかなか前に進めません笑
[ 2009/01/03 02:11 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


