a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

授業開始 

昨日から授業開始です☆
昨日は2つ受けました

1.細胞生物学

なんかフツーの生物だった。
高校の授業をちょっと速くした感じ。

ぶっちゃけ,予備校の特設単科の方が難s(ry

化学・物理だけの人はきついかもだけどねー。
皆退屈してた…(笑)

2.産業動物基礎実習

牛触った!笑

入院してる動物達だから,皆どこかしら悪い。

触った牛は心臓が首の辺りにあったよ。

あと前肢が一本ないやつもいた。

あぁー将来はこういうやつも診るのかな~とか思ったり。

やっぱ,動物相手だと自分の思った通りにはいかないもんだね。
触ってる間にも嫌がって,動いちゃったり。
それを押さえ付ける先輩達も大変そうだった。
近い将来こうなるのかな 笑
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


