a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はうー 

お久しぶりです。


生きてます。


めっちゃ鬱だけどw











今ホントにヤバい。


白昼夢で溺れる夢みて


うわーってなって


授業中だったからマジでどうしようかと思ったwww


泣きそうになったけどなんとかこらえて



ふぅー



で、気づいた


なんか一人だなーって


誰にも頼れないよ 頼る人も思いつかなかった


泣きたくても一人で泣くんだなって


頼る人いないから、一人でやるしかなくて


一人じゃどうにもできないからなんも出来なくて




溺れそうになって


てかいまホント息ができなくて




なんとか息継ぎしようと仕事してるんだけど


ふぅー落ち着かない




1人になったのは自分のせい


だから…自分でどうにかしなきゃいけない


でもどうしていいかもうホントにわからないんだ




がんばる余裕なんてないんだ



どうしようかなー





クリスマスパーティーとか鬱だしな


どこにも居場所がない忘年会ってどうすりゃいいんだろ


一人で飲んでるしかないのかな・ω・


消えても探してくれる人なんているのか


っていうかこんなこと考えてる時点で探してほしいんだよね。気持ち悪…


自分じゃ何もしないのに、求めてる自分がいて、


そんなのさ…かなりうざいじゃん。


自分うぜぇー!!





がんばったはずなんだけどなー


得るものはたくさんあったけどね。ノウハウとか


ただ…手に入れられなかったものもたくさんあった


がんばり方が間違ってたのかもね。


中途半端だ


何もかも







寂しいのかなーさみしいんだと思うけど


こんなうざいやつかまってくれる人なんていないし


人にかかわるのが怖い。


人に会うのが怖い。






このままのテンションで人に会うとかできない


酒飲んで学校行こうかなwwwwwwwwww






泣きそう。助けて。って叫びたい。


叫びはむなしく響くだけ…だよなぁ





あぁーーーーーーーーーーーーー!


もう無理w


これそのうち消そ…






orz
スポンサーサイト
うちも昨日の飲み会は居場所があってないよなもんで、幹部だから仕方なしに行った感じがするし・・・。
居場所のない飲み会ほど面白くないもんってないよね_| ̄|○

ちなみに、友達はたまに朝、ビール飲んで大学に来るよww
[ 2008/12/20 19:38 ] チョコピー [ 編集 ]
>チョコピー
一応居場所はあったけど、後輩とはほとんど絡まなかった(・∀・)
合宿もなんか居場所がないこと確認しにいったようなもんだったし(´Д`)
出来上がった輪の中には入れない人だと再認識したわw

幹部とかだと行かなきゃいけないからめんどいよねー。鬱るw

私も軽く飲もうかなwww無理矢理テンションあげるしかないw
[ 2008/12/23 09:21 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


