a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楔 

終電後の誰もいない道に 二人の悲しげな一つの影

もう二度ともう二度と 会わないと 心に誓いあった夏の夜



ただ傍にいるだけで笑いあえた そんな日が続くと信じていた

あなたを嫌いになるくらいなら このまま二人で夜になりたい


最後の口づけ 触れるだけで痛いよ

愛しい気持ちがあふれて あなたを壊す前に


抱きしめて あなたの腕で あと1秒でもこうしていたい

もう喧嘩することも もうやきもち焼くことも

もう顔を見ることさえできなくなるの


不思議だね どうして人はすぐに 守れない約束をするのだろう

人の心を繋ぎとめるものなど どこにもないと知っているのに


最後の言葉が優しすぎて痛いよ

二人はお互いのことをわかりすぎてしまった


抱き寄せて 私の胸に 子供のような貴方の髪をなでたい

もう横で笑うことも もう横で眠ることも

もう名前を呼ぶことさえ出来なくなるの


心をつなぎとめられるものは約束じゃない

約束は自分の気休めなのだろうか…


抱きしめて あなたの腕で あと1秒だけでもこうしていたい

もう喧嘩することも もうやきもち焼くことも

もう顔を見ることさえ出来ないのなら

もう会いたくなっても もう息が出来なくても

あなたを呼ばないと約束するから

あなたを呼ばないと約束するから









これ著作権なんちゃらに引っかかるかな・ω・


奥華子って人の楔(くさび)って曲の歌詞w


時をかける少女の主題歌とか歌ってる人ねw




いやーうん。こんな恋とかしたことないけど、


かなり切ない;ω;


最近切ない恋の歌を聴くのがマイブームですw


胸がキュンってなる;ω;




全然関係ないけど、最近ずっとたるんでて、


脳が全然働いてくれません。


勉強も仕事もしてないからかな…


バイトも適当になってきてる自分がいるのがすごくいや。


だから、後期は休む暇もないくらい自分をいじめようかと ぇ


バイトもう一つ増やしたしな☆


変に休むからだれるんだよな。休みは寝る時間だけでいいべw


集中力をやしないませう。がんばろ★
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


