a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーパラ☆ 

はい、ということで行ってきました!八景島シーパラダイス♪


めっちゃ楽しかったw



とりあえず言いたいことは一つ…






イルカ、大好きです






あの可愛さは異常w



ふれあいラグーンでさわさわ笑い



ペンギンにも触ってきたしー♪




mixiに写真アップしてるので…知ってる人はそっちで見てください笑




こっちにもちょっとだけup☆




…しようと思ったけど、サイズがでかすぎるみたいなので、ごめんちょw




また行きたいな*^ω^*
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


