a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早すぎた 

早く起きすぎました。どうもおはようございます。


やっと今日でオリエンテーションが終る…!!
昨日の午後の記憶はほとんどありません。寝てましたから…(´д`;)
オリエンテーション多すぎ。

あ、ちなみにテストは中学生レベルでした 笑
もしかしたら、日本語が一番出来てないかも(・∀・)




そういえば、1年生みて気がついたのは、


みんなおしゃれしてる…!笑


中・高も私服だし、予備校ももちろん私服だし、
もう適当に着ていく習慣がついちゃった私はどうなんでしょ…。
服選びは1分もかかりませんΣ(´Д`lll)

しかもノーメイクだし 笑


いやねー少しは気を使おうかな~とは思ってるんだけど。



まぁ…余裕が出来たらってことで…。
スポンサーサイト
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://gomamint2013fc2.blog99.fc2.com/blog-entry-51.html
です。
[ 2007/04/11 08:19 ] 生涯予備校生 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


